たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は狩場探し

DVCのテコ入れ第2弾・・・変わっているんだろうか?と思わず思ってしまいますた。。

あいかわらず沸きは絶好調なのはいいんですが。。。。

タゲが移りすぎだよ○| ̄|_ 
おかげでペットのレベルがダウンしてしまいそうな勢いを感じますhhh

ということでDVCよりきゃろから言われたジャイアン退治に行ってみたけど
複数体現れる状況下では、やはりタゲが変わってしまい死んでもてん・・・orz

んで次は、SKTC4F。。。。人多いしモンス沸かないし。。。。経験値上がんないし。。。
三重苦に陥りあえなく帰還orz

んでお次は、オーレンの塔・・・・モンス沸きません( p_q)エ-ン


結論!ペットにタゲ移りにくい狩場教えてください(つД`)

今日は寝ますおやすみw
a0051438_0111383.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2005-10-27 00:13 | リネージュ