たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に燃えたリネージュ

今日は久々にリネージュを堪能してきますた(´・ω・`)b

朝いきなり接続するとFIに行くぞ!と ぶぶが言って来たのでさっそく準備して出発
BBゾーンミノゾーンハイネゾーンドッペゾーン
と、各種2時間近くにわたりがんばりますたが、レアはでませんですた○| ̄|_

でも最後の最後でぶぶが、ROMRをだしてエヴァの遺産とラミアの鱗と各種POT
の分配で19k+αですたね(^・ω・^)v

午後は、すこし仮眠を取った後、DVC2Fで単騎してみますた、最初は感じを取り戻すのに
必死でしたが、ぼちぼちやるうちに馴れてきたんで調子に乗ってがんばってみますた
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

やはりエルフといえども、弓モーフではきついです○| ̄|_
DKの方がお勧めですね^^;私がへぼいだけかもしれませんが・・・・orz

現在33%とちょっと・・ じょじょにレベルあげを楽しみながらやっていこうとおもいます♪
[PR]
by raika_lineage | 2005-10-30 21:38 | リネージュ