たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AYAとDVCにて・・・

最近奇跡のような連日のログイン。。。。。自分でもびっくりしている今日この頃です(ぉぃ

さて時間的には2時間と、ものすごく短いですが、DVC2Fですばらしい狩場を見つけ
チマチマ経験値を稼ぐ手段にでてますよlol

本日はログインすると数十秒後にAYAがアジトにてログインしてきたんで、DVCに
誘ってみますた所、快く承諾してもらったので、イザDVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


2Fということもあり、大したレアも期待できないわけですが、仕様変更によってモンスが
大量に沸くので、ものすごく経験値効率がよいですv(*'-^*)bぶいっ♪
そのかわり、普段POTも使ったことない状況だったのに今では青Pと回復POTなしでは
即死状態の今日この頃です○| ̄|_


まあその甲斐あってものすごい緊張感でやっていられるので、時間もたつのも早く、
あっという間の1時間でスタ(´・ω・`)b

自給0.3%↑って感じですかね^^AYAも喜んでいたので良かったです♪

現在34.6% 徐々にあがっているのを感じます。
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-02 02:21 | リネージュ