たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

別な血盟と・・・

今日は休みということでお昼近くまで寝てしまった^^;
2度寝・・3度寝を繰り返した結果午前11時
近くになってやっと目覚めることができたんですよ・・まいったね(・∀・)b
んでもってさっそくPOTが尽きていたんでオーレンの塔へ!!

まぁ・・・・なんといいますか・・昔ほどPOTもb-teleも青P
出なくなりましたねえ・・○| ̄|_
1時間強やりましたが、n-rp60個 n-cp15個 b-rp50個 
b-op20個 b-cp5個 青p4個 b-tele8枚
 わけがわかりませんorz
とりあえず帰還して村に帰りつくと急に眠気が来たんでおちましたw

んで実際は水泳いってきましたが、流石に2時間泳いだので
2km強泳げたので気持ちよかったです♪

5時過ぎにはリネに繋げてDVCでぼちぼちやってハインがDEC村に
行きたいというので引率することに。
まあ敵も鬼沸きすることもなく到着すると、物売り開始w一通り済んだらしく
狩りにいくのかなあって思ったら帰還するとのことw
まあ久々に来たので調査がてら洞窟に向かいましたが流石に
こわかったので洞窟抜けるまでの間、たまたまそこでクラハン
していた血盟に入れてもらって狩りしてきましたw

別な血盟との交流もいいなああって思いつつ1時間以上も一緒に
行動を共にして解散しましたw気がつくと今日はトータル1.6%
あがってましたねwイヤハヤ驚きです♪
現在37%ほんとにぼちぼちペース・・・
目標60の道は険しいのを感じますw
a0051438_23113250.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2005-11-03 23:20 | リネージュ