たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベル45達成!!!その2

日付またぎましたが。。。。追記
タイトルどおりです(`・ω・´)b
レベル45を達成したので前から使ってみたかったアンキャニードッジ
を(σ ̄д ̄)σげっつすべく、クエストに向かいました。

まずは、沈黙の洞窟の偉い??おっさんの談笑をした後
クプさんの所へ・・・・


クプさん曰く、「オレんとこくんなよ!エルフの洞窟に行きやがれ!!」
・・・・だってさ(´・ω・`)えっらそうに・・・

ふと気付く・・・・( ̄▽ ̄;)!!ぶっくがねぇ~ぬっころす凸(´口`メ)

アサシンのおっさんの元へダッシュかました後、アサシン変身して聞いてみる・・
⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜「オーレンにいるおっさんのとこ行けYO」

・・・・・・( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイわかりましたよぉぉぉ






オーレンのおっさんの元へ到着!ε=(。・д・。)フー


(=⌒▽⌒=) 「イエティの生首もってこいや」



言うだけの人っていいですね。。。。泣きそうになりました

イエティの生首持参するとアサシンのしるしと交換してもらえましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そして、アサシンマスター討伐へ。。。。。。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



a0051438_16532.jpg

↑あっさり逝きました・・でも何もでない。。。orz

そこで≪もぐ≫にwisしてみる・・・
a0051438_194284.jpg

↑だそうなので・・・

a0051438_192782.jpg

↑倒してみてもでない・・・

さっそく≪もぐ≫にwisしてみると・・・・・・いねぇ~Σ( ̄Д ̄;)
とりあえずアリティアにログインしてみるとじんたんから提案
「ちゃんとオーレンのおっさんに2回目の会話してみた?コメントかわってるはずだよお」
私はさっそくオーレンのおっさんのもとへ。。。。
コメント変わってるし・・・○| ̄|_
↓変身はなんでもよさげ。。。そしてその結果

a0051438_113643.jpg


いやあああ疲れましたよ(゜Д゜)
あとはあれですね・・・
a0051438_1163359.jpg
a0051438_1164111.jpg
a0051438_116526.jpg


これでやっと人並みのDEデビューですね('-'*)フフ
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-14 01:25 | リネージュ