たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さっそく交換

今日も今日とてリネをする前に昨日のPC交換機の話を少々・・・


昨日買ってきてぶっこわれていたPC交換機を電気屋さんまで
足を運びつつ交換手続きをしてまいりましたw

んまああ。。。結果から言いますと、見事に設置完了ですw
いやああ快適快適(^ー^* )フフ♪

Scroll*2+数字(1or2)を押すだけで変更できるんですからねええ
常時2台立ち上げ可能なわけですよlol
といっても電源切れ忘れの問題がありそうですが。。。
まあとわいえ、非常に満足です(`・ω・´)b

=====
リネのこと
=====
さて今日のリネですが、ダブレットあるし、来週にそなえてぼちぼちブラックミスリル
パウダーをあつめてから火曜のメンテ完了してから交換しようかなあああって
思っていたら、血盟員から今日中にやらないとAC-3にならないよ!って感じの
応答が帰ってきました。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
さっそくDECへ。。。
いやああぁ人が多いよorz

まあ途中でサモンの落し物があったのでKBBを有無を言わさず瞬殺させて
持っていたアイテムを拾ってきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

いやああ愉快気の毒ですなああ運が悪かったと思ってください
WIZさん┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

ってことで今日中に4キャラ分のBMPを(σ ̄д ̄)σげっつしたので早速
全キャラに適用してきましたYO

第2週。。。。また同じ材料でしょうか??鬱になりそうなヨカソ・・・
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-29 01:05 | リアル