たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さて、イベント第2週始まりですね。

うはこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお○| ̄|_
書いてる途中で全部消えました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

気を取り直して再度カキコですorz

EPI4始まってイベント第2弾(第2週)の始まりです。
例によって、今回はラスタバドスカーフを50枚というとんでもない数の布を集める
というもの・・・・

っていうかさ、

青い布とか赤い布とか白い布でいいじゃん、、、、、(つД`)
リアルでスカーフ50枚集めてどんな重さの服になるのさ。。。しかも継ぎ接ぎだし・・・ダサッ

ってことはおいといて、相変わらず人がおおいです・・・
31個集めた時点でやめましたwゆくーり集めていきます○| ̄|_


さて、話題は変わりまして、、おきつんが新魔法を買いあさっていたので
私も購入することにしました(`・ω・´)b
題して!「トリプルアロー(σ ̄▽ ̄)σげっつ作戦!!」(ぇ?

ほどなくして、ゼンチャで売りが出ていたらしく、切っていたので名前確認できなかった
もので、うにちが教えてくれた人にwisしてみると売れてなかったので
さっそく購入してみましたニャハハ(*^▽^*)
a0051438_185178.jpg

↑これです

購入価格は1.3M そろそろ高騰しそうな感じですた(`・ω・´)b

a0051438_193069.jpg

↑ε=\_○/ ひゃっほぅ

まあこんな感じです(ぇ

現在49.6%。。。。イベントの性で全然あがりませんlol
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-30 01:11 | リネージュ