たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ久々

もう久々というのもおこがまし事態に陥ってる最近の私w

ぶっちゃけていいますとリネ自体の活動は細々とやっているんだけど
どうしても眠気ぎりぎりまでやっているのでどうしてもブログの書き込み
自体をさぼってしまうらすい。。。

最近の出来事といえばアレですね、クリスマス当日ということで
GMさんがギランに降臨してまいりました。

SSをとってありますが、私の諸事情からアップできません(謎

というかGMさんの一斉魔法っていうのは何度見ても爽快になりますねw

画面にいるキャラ全員にブレストウエポンとアイアンスキンをかけにかけて
ギランクロスでランテレしてまた同じ魔法をやりつつ白チャでメリークリスマス
といいながら約5分ほどやっておりました。

いつのまにか夜の時間になると雪が降ってるし。。。雨は、イベントがあるたびに
みていたけど雪は記憶になかったので非常に新鮮でした^^

ほんとに最近のNCJの変わり様…正直こわいですw
[PR]
by raika_lineage | 2005-12-26 00:15 | リネージュ