たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年初狩り!!!!


年あけましておめでとうございます。m( __ __ )m

今年は2年ぶりにリネで年越しをしちゃいましたw
暇暇人まるだしですねw

=====




を新たに迎えるにあたり、血盟員も多数いましたのでクラハンをして年越しにしよう!ってことになりました。
場所は、傲慢2~5Fか、25Fなのか!!で10分ほどもめまして結局25Fでクラハンすることにw
メンバーは「私・もぐ・桜恋・てんこたん・ちょき」、んで何の前触れもなく登場した「きゃろたん」の6人で行くことになりました(・∀・)b

25Fでの狩りを予定していましたが、きゃろたんがいるということで30Fまでのぼっちゃいました♪

の登頂ということで残り時間もわずか16分最上階まで間に合うかなああ?と思いつつ敵を倒しながら目指しましたが間に合わないことがわかったので、途中で新年を迎えることにしました(`・ω・´)b

↓新年迎えたの図
a0051438_10265543.jpg


りは、新年早々30Fで、すごいことになりまして、WIZは桜恋しかおらずかなりひやひやしながらイフとレッサーとケル・ナイトメアを相手にしながら1時間ほどクラハンしました。

さすがに眠くなってきたのでお開きということで最後にイフを倒していこう!!って

発言

したのがまずかったですね。。。最後のイフ軍団が通路の前後から挟み撃ちにあいまして健闘むなしくちょきつん死亡と相成りました○| ̄|_
ほんとにごめんねえ。。。。ちょきつん( ┰_┰) シクシク

新年早々申し訳ない気持ちで始まって悲しくなった雷嘉ですた
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-01 10:50 | リネージュ