たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばった・・・


んばったんです(ぇ

といいますのもレベルが上がって以来初の一日取得の経験値が3%と
相成りましたwいやああ流石につかれましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は特に目立ったレアはありませんでしたが、DAIとZELを午前中に
ムリアンさんからいただきましたw
もちろん

ですが(`・ω・´)b

=====



なんて出てきません(謎
今日のクラハンは20F
ですた♪21時15分出発と言うことでみんな手際よく準備して首尾
よく狩りにいきますたw

う事で結果からいいますと、
レアなす○| ̄|_
最後にはDSの大群。。。。おそらく10体ほど。。。
あえなくさもなのmpEND私のmpENDにともない、POTで

えましたが流石にむりですた。。ということでクラハンも終了
時間は23時・・・結構やってたのねw


ほんとに今日は疲れました(´・ω・`)
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-02 23:49 | リネージュ