たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

古畑みました!!


畑みました。
いやああ~今回の大どんでん返しにはびびりましいたねw

あんな方法で事件解決に結びつけるとは。。。。。
まああれですよ、ビデオに撮ってる人もいると思いますのでやめときますw

っけんってことはないですが、
ひとつ気になるのは、鑑識が入ったときに砂糖水を発見できなかったのでしょうか?

以上です。

=====



んとうちょくにゅうに言うと、
リネの方は、ぼちぼちですたw
古畑がものすごく気になっていてどうしても朝から手がつきませんでしたlol

てんこたんとの傲慢では20分ほどで2枚ZELを出したくらいですかね。。。

他はジャイアンをボコボコにしてBPを40個ほどふんだくってきたってとこですw






現在70%・・・・次のレベルを視野に捉えた感がありますw
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-03 23:50 | リアル