たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新コンテンツ


年も明けまして、そろそろアリティア騎士団のホームページも更新しようとしようと思っている雷嘉です。
ホームページの更新!!それは

コンテンツ

の追加です(*^-゜)vィェィ♪
とは言っても、どこにでもあるような物ですが、個人的なデーターベースみたいなものを用意しようかと思っています。

■自分で体感したモンスターからのドロップ情報などを記載
■ちょっとした情報など記載

要は、自分にとっても見やすいものを作りたいなぁ~って思ったからですw

血盟員にも協力してもらいつつ、徐々に完成していけたらなあ~って感じですw

=====




開発中?の画面
a0051438_1494910.jpg



リネは、現在74%
イベントは明後日で終了となりますが、引き続きレベル上げを徐々にやっていますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-08 23:40 | リアル