たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レア満載キ━━━(⌒∀⌒)━━━タ!!


ア・・・ソレは私にとってクラハンでしか勝ち取れない疎遠な仲・・・・・

(。-_-。 )ノハイ
ってことで今日は急遽お墓でクラハンと相成りました。
お墓での最大の難所はヤハリ・・


ビス軍団でしょう。。。。アーチャー、グール、シングたまりません^^;

痛すぎです(つД`)
まあそんな奴らからも今日はレアを出してくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
=====




足のいくレアでした♪
まずはこれ↓
a0051438_22363215.jpg

ウォーターグローブです♪割と初期に出しましたよw


てお次はこれ↓
a0051438_22381363.jpg

クリムゾンランスです♪これもグローブを(σ ̄▽ ̄)σげっつしてから差ほどかからず出ましたよw


道中はものすごくヤバイ状況もあったんですが、SSなんて撮ってる暇なんかなかったので血盟員の中で誰かが撮っていたら公開してくれることでしょうヾ(;´▽`A``

そして、数時間の休憩の後、狩場から物を売りにパンドラに立ち寄った際にOE祭りを催していたので傍聴していると、+6B-COMRに成功したため、みなさんからの拍手喝さいをうけてましたw
その風景↓
a0051438_224712100.jpg



ちばん最後は、このOE祭りに感化されたので私も久々にOEをしてみることにw
普通にB-COMRですw
1枚目は、見事に燃えてしまったんですが、なんとなく成功するだろうという曖昧な自信から2枚目にトライ!!

やっちゃいましたw↓
a0051438_22511128.jpg

+5B-COMRできちゃいましたw


暇な日にでも露店で出品してみようと思います♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-09 22:59 | リネージュ