人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時すでに遅し。。。


は残酷なもので。。。
数日前にギルドマントを作成したいなああって話しになっていて参考までに自分でデザインしてSSを撮ってみたんだけど。。。。

すでに

本日のGWを落ちたあとリネに接続してみるとネトたんからギルドマント作成して配布してるようだよぉ~との告知。。。

かった。。。。(つД`)
もう少し早くに出しておけば良かったといまさら後悔する雷嘉ですorz

ょうがないので後の祭りですが、ここに私が考えていたギルドマントのデザインを晒します。

時すでに遅し。。。_a0051438_027927.jpg

=====



今日はずっとギルとクエストをこなしてきましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

初めてのPTだったらしく、さすがに慣れていない感が目立ちましたが、活躍している場面も多々あったのでヨシとしますw

βテストは、残り少なくなりましたが、みなさんはどう考えているのでしょうか。。
大多数の考えは、1~2ヶ月は、課金してみるかな?って感じになるんでしょうか。。。
とりあえず私もその路線で行きたいとおもいます('-'*)フフ
by raika_lineage | 2006-01-23 00:33 | その他のゲーム