たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のリネ


久々

に、他のゲームに浮気をせずリネに集中してみますたw

そんなことをして、そろそろ落ちようかと思った矢先に たけちんからクラチャでご報告w牛がいぱいいるとこにきたああああああ言うので場所を聞いて移動してみたところ。。



うはこw!!!!


牛がアジトの周りにべっとりと張り付いているのに遭遇w正直ビビリますたヾ(;´▽`A``


だって・・・・

リネ

してて今までこんなにも沢山の牛を一度に見たことなかったんだもんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

みなさん。。。。見たことありますか?こんなにも集団になっている牛!牛!!牛!!!を!!!!!!!!Σ( ̄Д ̄;)
a0051438_0541470.jpg


=====



現在の経験値・・・SSを確認してください。

来週の中ごろor月末にはあげようとおもいますw特に代わり映えしないわけで・・さらっといこうとおもいます。
目標のレベル60まではまだまだかかりますが、来年の年末までにはなれるようがんばっていきます(;゜(エ)゜)
2年越し・・・・まだリネがあることを祈りますw
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-26 01:00 | リネージュ