たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットレベルアップ


ペット

を連れての単騎というのは水エルフにとっては、非常に快適なものですw
ぶっちゃけほんとに殲滅あがってるのかは体感不足ではありますが、たまに放置してみていると確かにモンスを倒すので、微量には効果あるのでしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ペットを連れているのは、とくに殲滅力の向上のためでありレベルには固執していません( ̄∇ ̄;)ハッハッハまあいわゆるブリーダー的存在なわけですかね?

そんなことはどうでもいいでしょうw

とりあえずこの犬は今は亡き、リアル友人から受け継いだナイト時代からの旧?ドベです。倉庫に放置状態で埃を被っていましたがココに来て役に立っています♪

レベル

はなかなか私がヒールのタゲを取れないために、ざっくざく死なせていますが、本日ようやく

アップ

しましたwまだまだレベルは低いですが、40までは上げていこうと思います。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
a0051438_1372733.jpg


ハスキーですが、やはりレベルこそ36あるもののヘイストかけてもおっそいわけで。。。マスターにするまでは!!ってのがありますが、やはりハイハスキーにするべきなのでしょうか。。。どうも迷ってしまいます(つД`)
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-27 01:39 | リネージュ