たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーターライフ


ウォーターライフ

をついに買っちゃいましたwほんとうは、もう少し安いときに買いたかったんですがどうせ高騰するのか暴落するのかわからないんだったら本当にホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッと思っている今買うことで、後の後悔を避けたかったからですw

購入価格は現相場の最高額の4.5Mです、高かったかなと思いましたがあれこれ悩んでいるうちにほかの人に売却されたこともあったので即買いしちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

早速、試験を兼ねて、実践投入での使い方ですが、、、

1.

MPを使い切ったらB2Sをくり返し、MPが回復したら一気にG-Hで回復することで戦線即復帰!

2.

タゲを食らいつつ自キャラをポイントして64秒以内にG-Hで回復

1の長所:戦線即復帰ができる・精霊の玉の消費が少ない
1の短所:W-Lの機能を使い切れていない

2の長所:G-Hをするときに実質2倍のMPを得ることになる
2の短所:精霊の玉の消費が半端じゃない・キャラをポイントしつつ、回復をしてよりスキルの向上を求められる


以上のことから、1.の使い方をメインとしがんばっていこうとおもいますw
それにしても。。。。W-Lのエフェクトはスムーズできれいですw
後日SSを乗せようとおもいます♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-29 23:06 | リネージュ