人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぐろぐを受けて・・・&祝レベルアップ

もぐもぐブログから回ってきたようです。。。
【水】水泳や水属性からたそーw
だそうです(≧∇≦)ブハハハ!

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【希】希望。。。『未来への自分の理想』でしょうかw
【信】信頼。。。『失ってはいけないもの』でしょうかw
【茶】抹茶。。。『日本の伝統文化』ですかねw

2.次の人に回す言葉を3つ

【巨】
【流】
【長】

3.大切にしたい言葉を3つ

【知】知ることは凄く色々な場面で必要で大切なこと
【人】関りを断ってはいけない大切なもの
【明】暗いよりは明るくすることで自分も周りも幸せに

4.漢字のことをどう思う

一つ一つに意味をなし、それが読む人・見る人に1文字で直感的に伝えられるが、
英語圏では1文字のアルファベットでは絶対に表現できないものだからすばらしい
文化である

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【明鏡止水】
【森羅万象】
【大器晩成】

6.バトンを回す人6人とその人をイメージする漢字を

【忙】あちこち出張ばかりで大変そうなぶぶちゃま
【廃】あらゆるゲームに対して真剣に取組みとその実行力のきゃろ
【我】もくもくと取組む姿勢。クールとお茶目を併せ持つおきつん
【浪】目的の為にはどんなアイテムの浪費も惜しまないスタイルのねとたん
【冷】クールに行動。まさにプロフェッサーのリッキソ
【陽】いっつも燃えてる男で明るさ満点のエルビ

※クラン員以外の方でこのブログの存在も知らないであろう人も含まってます

=====



自分のことを一つ。。。。

日付はまたいでしまいましたが、ようやくレベルアップを果しました(; ̄ー ̄A
次のレベルが私の第2目標です。ぼちぼちマイペースでいきますが、恐らく計算どおりに進んでいかないかと思ってます。まあどうにかなるさ~(^◇^)/
もぐろぐを受けて・・・&祝レベルアップ_a0051438_1554712.jpg

by raika_lineage | 2006-02-02 02:05 | リアル