人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白いもの見つけるのうまいね

はい!!本日も徒然日記より拝借してまいりました雷嘉です。うはこw
やかまさんに一言・・・・

面白いもの見つけるのうまいね

ですww

今日のテーマはリネージュモンスター占い~傲慢編~だそうですw

早速結果速報
raikaさんはホラーアイアンゴーレム です!   Σ(^∇^;)えええええ~

● 自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。

フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的で頑固な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがありアピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
否定しません。ぼちぼちあってますw

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

●オススメクラス/土 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/頑固一徹!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
土エルフですか。。。。参考になりました(ぇ
OE率30%ですか。。。自称70%ありますよ~(^◇^)/
レア率ー10%。。。。。。どうりで・・・(/ー ̄;)シクシク
END率100%・・・・・・・・

100%??常に死んでるじゃんw


特技。。。。。。。。。。。。。たぶんそうですぉl

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

● raikaさんのラッキー楽器は、カスタネットです!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もはや意味がわかりません


by raika_lineage | 2006-02-09 00:44 | リアル