人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアラッシュ!!


レア

とは縁の無い雷嘉だとは思いましたが。。。先日、暇つぶしにと赤PとBPあ~んど青Pを(σ ̄▽ ̄)σげっつしにジャイアンへと行ってまいりました(`・ω・´)b

こんなことってあるんですね・・・正に

ラッシュ!!

ってのに相応しい勢いでレアがでましたよヾ(;´▽`A``

単騎でたまにペットの荷物を見るとボディベルトがあるんですよw
回収してしばらく狩ってるとまたアイテム溜まるんで覗いてみるとまたもってました。。。。




ボディーベルトを・・・・(´艸`)ぷぷっ
しかもZel付きですよぉl

その後も続きました。

ガサラキたんとペアをしにいきますたが。。。1時間ほどの間にZEL1枚、ボディーベルト1個、マインドベルト1個ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ笑がとまりませんなあ~♪

マインドベルトは運良く即日完売したんですが、ボディベルトが在庫で抱えてるので買い待ちです。見かけたら即売りですねw
レアラッシュ!!_a0051438_20442124.jpg

by raika_lineage | 2006-02-13 20:46 | リネージュ