人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイサマイの真実


またまオリンピックを見ていた合間にリネにインするとタイサマイがアジトの周辺をウロウロしていたのでアジトに入れてあげました。

そこで

ンタビューしてみました(ぇ

いきん全然ログインしてこないねええって聞いたらDEがメインってことで、本職は休止ということですた(´・ω・`)
装備は、裸らすいですw
以前ツルギを売って装備品を揃えるってこと言っていましたが、結局は売らなかったようです。彼曰く、『心の支えだから・・・』

     イイ━━━(@∀@)━━━!!!!

すばらしい一言ですねええ。その意思貫いてください(`・ω・´)b

るごしじゃ何もできないし、やっぱり私もナイトのステータスは、ツルギだとおもうんで(^ー^* )フフ♪

そういえば

ンタビューの冒頭でこういう事を言ってました。
タイサマイの真実_a0051438_941066.jpg

見事レベル30達成したそうですw
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~.~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!
闇魔法レベル2を全く覚えていないということでドレスDEX以外の魔法水晶をお祝いにプレゼントしてあげましたw

んびりやっていくのもまた素晴らしいリネライフの一つだと思います。がんばっていきましょうね♪

さてここで私は彼の名前について聞いてみましたw
何故って・・・・・普通じゃ思いつかない名前かなああって思ったので(゜ー゜;

真意

を直撃してみたところ・・・・
タイサマイの真実_a0051438_9234867.jpg

うはこwいやああコアですねええええまったくgkgkモノですよぉl

そんなおちゃめなタイサマイですたw チャン♪チャン♪
by raika_lineage | 2006-02-16 23:34 | リネージュ