人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

㊥ボット

華というのは私もそこまで多く目撃した方ではありませんが、どうも不自然な行動をするキャラがいたんで今回ご出演していただきましたw

この不自然な行動をするキャラどういうことをしていたかというと、↓の画像をご覧下さい。このMAP上の突出した部分を延々と往復しているんですよ。
㊥ボット_a0051438_2392010.jpg


さすがにこんなものにGIFアニメ作る気にもならなかった訳で1枚しか撮ってませんがね(゜ー゜;Aアセアセ

やっぱりこういう風なことをするのが

ボット

っていうんでしょうか?
イマイチわかりませんが、中華全員が全員悪さをしているって訳ではないでしょうが、ボットはイクナイ(´・ω・`)

NCJにはこれからもがんばっていただきたいなぁ~と思ってます。

=====



ちょっと気になる事がありました。
公式ページのイベント情報【追記】で、
バレンタインナッツチョコ 【120アデナ】
カラメリゼしたクルミを入れた、カリカリのチョコ。食べると行動速度が上昇する。
って出てるんですよねぇ・・・・・・

行動

ですよ??
もう。。。今日は帰宅が遅かったのでリネをしません。ヾ(;´▽`A``(オリンピックもあるし)
明日にでも検証してみようかと思います(`・ω・´)b
by raika_lineage | 2006-02-23 23:28 | リネージュ