人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント最後

ついに

イベント


も最終日となりましたねええ

この1ヶ月は、チョコの効果もあってか、一日平均1%↑稼ぎましたよ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
来月からはこうもいかないのかなああって思ったりしてます(=;ェ;=) シクシク
という訳で22時過ぎにINしてきたハインがクラハンを所望するのでイベント最終日だしクラハンというかペアハンすることにしましたヾ(●´▽`●)ノ
途中ハインが真面目に逝きそうになったのは非常にあせりましたが・・・・なんとか無事に生き残れたようでホッとしてます(ー。ー)
イベント最後_a0051438_0515927.jpg

最後


はハインがちょうどチョコ&変身が切れたので帰還と相成りました。
収支的には25k+赤P60個+青P7個+BP60個+GGP10個+αでした。

ZELくらいクレよヽ( @д@)ノ
by raika_lineage | 2006-02-27 23:57 | リネージュ