たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟻穴

今日はものすごい儲かると噂の

蟻穴


に行ってきました(`・ω・´)b

変身していると、やはり小蟻さんは近寄ってこないのでたたくのに一苦労しましたw

しばらく狩りをしていると、うにちは最下層でGASばっかり叩いているとのことで、1時間でレア含む100k↑儲けてるとのことだった。

よーし私も儲けるぞおおお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ってことで久しぶりの蟻穴ということで迷いに迷って到着。




結果は、トータルレア含めて40k↑位稼いだくらいですたw
宝石に恵まれなかったのが失敗ですね(゜ー゜;Aアセアセ

さて。。。調子こいてランテレ狩りしていたとき( ↓ )の一コマですw
a0051438_0204045.jpg

未だにこんな壁の中にも空白が残っているんですね。。。こまったもんです(´・ω・`)
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-02 23:51 | リネージュ