たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レア満載

いつものようにDVCに散策に行ってまいりました(`・ω・´)b

散策といいつつもなんかねぇ~ものすごい沸きするんですよぉε=(。・д・。)
どうかって?


沸いて叩いて沸いて叩いてって。。。。もらぁ~ヽ( `д´)ノって勢い!!
W-Lを購入してよかったとほんとにつくづく思う今日この頃です。
1時間篭って50個用意した精霊の玉が尽きる勢いですwwww
最大沸きは、SP骨10↑(弓3体くらい)&ムリアン2とかだったなああ・・・あれは正直逝ったと思えるほどオゾマシカッタデス ゾゾ・・(||゜Д゜)

私の場合は犬を1匹連れて行くんでSP骨に8~10発入れたらすかさず次の骨にとりかかり、その間にW-Lを間髪入れ、HP300切ったらG-Hって小技を連発して最後にムリアンって感じでやるんですが・・・他の人はどうやるんでしょうかねぇ~気になります。
a0051438_1910563.jpg

さて、今回はこの沸きに乗じて3時間くらいでムリアンを50?60?ほど昇天させた甲斐があって待望の

レア


ちゃんの登場です!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
a0051438_19112252.jpg

じつに1年半ぶりの単騎レアですよおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

この後も好調で、まさにレア

満載


でしたwwwwwwwwww
帰還してDVC帰還して。。(ryって訳でガツガツ出てくる出てくるww
a0051438_19142689.jpg

いやああ正にリアル&リネで立て続けに良い事が続いたので♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な一日でしたヽ( ´¬`)ノ
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-04 19:21 | リネージュ