たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンドラさん怒る!?

先日いつものようにDVC産のドロップを売りにパンドラさんの所にいった時の出来事です。。。

私『パンドラさぁ~ん、こんにちわああ』

パ『あら、こんにちわ雷嘉さん今日も天気がいいですわねぇ~』

私『ですねええww 毎日快晴で頭がいつもジリジリやけちゃいますよおぉl』

パ『・・・・・・』

私『ご・・・ごめんなさい(´・ω・`) 
  あぁ~そうそういつものように買い取ってくださいなあ』

パ『はぁ・・何ですか?』

~~~~

パンドラさん


・・・内心ピリピリだったんでしょうね・・
~~~~


私『こ。。。これなんですがああ・・o(~o~;)』



~~~~
私はそのままDVCのドロップをパンドラさんに渡した・・
そして・・・事件は起こった!!
~~~~
a0051438_0583613.jpg


あの。。。。あのパンドラさんが

怒る!?


なんて思っても見ませんでした○| ̄|_
もう変な事言わないので次からは買い取ってくらさい(つД`)

=====



今日のメンテから『マンボラビット』解禁ですね♪
さっそく装備してみましたワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

はっきり言ってかわいいですw 眼帯もまたきゃわいいですねw
ただ・・・・にんじんを装備してなかったのでそれが悔やまれる点ですた。。。。(´・ω・`)

データによればmpr+2 hpr+2との事だったようですが私の実感的にはhpr+1のような気がしてなりませんヾ(;´▽`A``アセアセ
もしかして不良品だったのでしょうか(=;ェ;=)

自然回復する装備全てを外してマンボキャップだけを装備し、確認してみたんです・・・HPは確かにどんどん回復するのでOKでした。
肝心のMPは、キャップを装備しても、しなくても3しか回復しなかったんですよねぇ~
なんでだろう??だれか教えてplz ( p_q)エ-ン
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-08 01:08 | リネージュ