たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ペットレベルアップ

今や昔では考えられないほどペットを連れて狩りをする毎日にただただ自分に驚きを感じますw

友人から受け継いだこの

ペット


もすでにこの世に生を受けてリアル4年。。。ずぅ~っと倉庫の肥やしになっていたのをいまさらですが、引っ張り出し毎日鍛えてますw

さすがに

レベル


が低いのでペースは早くなって当たり前ですが、見事レベル33に

アップ


と、なりましたああああああああO(≧▽≦)O ワーイ♪
a0051438_1202846.jpg

レベル40になったら次は何をあげようかなああ?
候補としては、今レベル30で止めているハスキーを40まであげようか・・・・と思案中です。
でもやっぱり今は、流行のラクーンを購入したほうがいいのか迷い中・・・
DVCで果たして耐えられるのかが疑問ですが、どなたかご指南よろしくw
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-09 01:25 | リネージュ