たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての日記見てますwis♪

このブログを書き続けて・・・・・約半年経過がしようとしてます。
ここにきて

初めての


出来事が起こっちゃいましたあああああああ!!!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイヤッター

それは、なんと!!
日記を書いていて一番の励みになる

日記見てます


って一言ですよねええええええええええええ☆-(^ー'*)b

私は猛烈に感動しちゃいましたよw
他愛ない事なんですけど私にとっては予期せぬ出来事で

wis


が来た事に驚きで一瞬硬直しちゃって思わず載せていいですか?って聞いちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今後の励みになります(⌒^⌒)bこれからもどんどん書いていくぞおおお!!


a0051438_1265698.jpg


=====



今日、クラハンを21f層で行いました。
時間も遅かったので30fに到着する頃には唯一のwizが落ちるハメになってしまったので仕方なく帰ることにしたんですが・・・・
そこにたどり着く途中で見てはならないものを見てしまいました。。。ヾ(;´▽`A``

a0051438_1325684.jpg

・・・・・・・・・・gkgk(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)gkgk

この奥に更に沸いていましたよコワイですねえ・・・・
私みたいなヘタレちゃんには即帰還ってのが相場です(何
幸いコイツらに出くわす事無く、岐路に着けて何よりでしたよぉl

レベルだけ上がってスキルが身に付かない、最悪ですよねえ誰かスキルを分けてください○| ̄|_
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-11 01:37 | リネージュ