たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファイナルファンタジー12ポーション

ファイナルファンタジー12


と言えば明日発売だったんですねw

私のファイナルファンタジーは、シリーズ8でENDしましたw
あのPCレベルが上がればNPCのレベルが上がるシステムってのが非常におかしく感じていたのもありますが、シリーズ7の3頭身キャラからいきなり8頭身に変わってしまうのもイカガなものかと思ったのでそれ以来きっぱり止めちゃいましたぉl

さて、巷ではこのゲームソフトの発売に先駆けてファイナルファンタジー12

ポーション


が発売されていたので買って、飲んでみました。
a0051438_16491392.gif

サイトの記事を抜粋~~
ドリンクの中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど、10種類のハーブを配合し、独特な風味を生み出すとともに、神秘的なイメージを持たせたという。このほか、ローヤルゼリーとプロポリスを配合し、ヒットポイントを回復する「ポーション」のイメージをより強くしている。瓶はクリスタルをイメージした、青い透明な素材が採用されている。瓶の容量は120ml。
~~~~~

はっきり言うと、リ○ビ○ンDとまるっきり味が一緒でしたよヾ(;´・ω・`)
まあ。。。あえて違いを挙げるなら、液体そのものが青色だった。
ってくらいでしたw
にしても200円は高いよε=(。・д・。)
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-15 16:55 | リアル