たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハインの雄叫び

先日遅くにINしてさてリネでもがんばろうとした矢先にログインしてきた

ハイン

・・・・
いつものように『しるうううううううううう』ということでクラハンの要請があがりましたヾ(;´▽`A``

その時いた血盟員は、私とねとたんとハイン・・ねとたんはどうしてもペットのレベルを上げたかったらしく拒否られちゃって可哀想だったので私が同行することになりましたw

クラハンは夜遅かったこともあり、ペアということでDVC2Fで行うことに。。。
ねとたんとのレア(σ ̄▽ ̄)σげっつ競争も同時に進行されていましたがレアを出すことなくねとたんが先に落ちた時


出来事です。
a0051438_1837497.jpg

いやああでるもんですねえええ1時間半ほどかかりましたがやっと出てくれました。
深夜1時を過ぎていていつ終わるのかと待っていた矢先だったので(´▽`) ホッとしましたw

同時にハインの

雄叫び


も聞けたのでちょっと面白かったですヾ(@゜▽゜@)ノ
a0051438_18401255.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2006-03-17 18:44 | リネージュ