人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼっちゃいましたw

いやぁ~ブログの更新ちょっとやってなかったですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ここを読んでくれてる方に申し訳なく思っとります(*_ _)人ゴメンナサイ

ぶっちゃけ言うと更新しよう更新しようと思ってましたが、

さぼっちゃいましたw


すいません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

この連休を利用してネカフェに入り浸っていたのでどうしても更新できなかったんですよ・・・そうレイのあのキャンペーンです。
4・5月の合計50時間↑をプレイすれば

エリクサー


がもらえるかもしれませんからね( ´._ゝ`)

この3・4年ずっとこういうキャンペーンがあると参加していますが、抽選物に当ったためしがありませんよ(つД`)
これにどんだけの予算をつぎ込んだことでしょう・・・・

考えただけで恐ろしいです(||゜Д゜)<亜qwせdrftgyふじこlp;@

=====




とりあえず本日の出来事・・・

祝日ということでリネにハマルかぁ~と午前中考えていたんですが、週末に引越し先が完成するのでその荷造りをちょこちょこやっているんですよねえ
まあ1Kなんで大した荷物は、ないんですがこうやってネットやら自炊・洗濯なんかをしてるとどうしても荷造りできないものがでてくるもんです。。
一体どうやってここを整理してよいのか半ば(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッやっとりますw

転居先には新しい家具を配置するためのレイアウト図を作成したりそれを実行するためにホームセンターに行って採寸したりと忙しかったわけですよw
こういうことを考えるってほんとに楽しいですよね?(^ー^* )フフ♪
by raika_lineage | 2006-03-21 19:05 | リアル