たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レベル57

ついにきました!!
第3の目標達成ですううううううううううううううううう(*^-゜)vィェィ♪

レベル57


になっちゃいましたあああああああワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
a0051438_23493613.jpg

これもこのイベントのおかげですねえええええ(つД`)<うれしぃ~

いつもNCJの企画するイベントは概ね初日だけドンドンだして翌日からドロップの調整だったりモンスターの出現調整だったりがおおくてどうしようもなかったんですが、今回だけは違いましたねええ。
2週間目に突入していますが未だに調整なし!いやああ経験値の鬼と化せるイベントですw人によっては乗り気じゃないってのもいると思いますが私的には最高です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さてこのイベントOEが安価にできるとあって普段できないことが手軽に楽しめるというのもいいですねw
今回は剣と盾に挑戦してみました♪
結果は+9盾が2枚 +8剣が1本できまして、その武器を手にクラハンしてきましたw
ちょっとだけやろうとおもったけど結局0.7%もあがってしまいましたよぉl

最後に残った盾と剣をOEしたところこんなんができました・・・
a0051438_23521937.jpg

まあ燃やして落ちたんですけどね・・・リアル+10防具持ってみたいです(´・ω・`)
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-03 23:55 | リネージュ