たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やる気が。。。。

こうも毎日毎日オアシスに向かっては狩り、、、POTなくなってはコオリノ国に交換を繰り返していると流石に飽きてきますねヾ(;´▽`A``
普段はDVCなんぞでずーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってたのに
何かが麻痺してるんだと思います(-ω-;)

そういうわけで混みに混んでいたオアシスを離れ、鏡の森へ向かいましたが、人はいないのに私がやたら沸くんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
狩りするのにイチイチ、ctrlキー押しながら狩りするのがだるくなったんで直ぐ狩場変えちゃいましたw

向かった先はDVCの3f そう。。。いつものホームです。
流石にひさびさというか操作に俊敏さを欠き、剣の持ち替えに手間取ったりタゲを入れ間違えてトロール攻撃したあげくペットにヒール合わせられなくて死なせてしまったりと・・散々な目にあいました○| ̄|_

何かがもうおかしくなってます。これは正に

やる気が。。。。


ENDって感じですYO。。。(´・ω・`)


スパ6体にBOXされた図

a0051438_23292857.jpg


おかげで経験値は本日1%しか上昇させることができませんでした○| ̄|_
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-05 23:30 | リネージュ