たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DK5連発

カノープス鯖に憑き物の、あの豆腐血盟・・・ゲームを純粋に遊ぶと言う観点からすれば方向性は違うものの正論の行為です。
ただDKは、いかがなものかと思いますね。
いきなり画面に現れてはペットに魔法攻撃を行いサモンを使ってペットを攻撃し、死に至らしめる行為は実に不愉快です。
この行為を行う最中に新たなコンボを使ってきたのですが、流石に防ぎようがありません。
私の意志に関係なく決まってしまうので逃げようがありません。
その間にペット殺し→RES→ペット殺し→RESを繰り返され

DK5連発


食らいました。

正直いってああいう低次元の人間に説き伏せてもこっちのストレスたまるだけなんで、今後も放置していきます。性格捻じ曲がってる輩に何言っても無意味ですからね。
リアル犯罪者じゃないだけマシってことでしょうか??
幼稚なこういう行為でしか自分を見てもらえないかわいそうな人たちだと解釈して見守っていこうと思います。
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-08 00:07 | リネージュ