たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よかったねw

イベントが始まってそろそろ後半戦に突入しようとしている今日この頃です。。

ぶっちゃけ先日卵さんからでたB-SLS以降、全然b-武器がでませんよ・・・orz
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

まあそれでも救われたと言うのエピソードがありましたw


我が血盟主のハインが私の知りえる限り初のb-武器(σ ̄▽ ̄)σげっつのようですw
インタビューしてみましょう・・・・・

「ハインさんハインさん最近の調子はどうですか???」
a0051438_20382432.jpg

「あらあ

よかったねw


まだまだb-武器の(σ ̄ω ̄)σげっつねらってますかあ?」
a0051438_2039241.jpg

壊れてしまったようです(´・ω・`)

負けてらんないですね・・・私ももう一度出してみたいです('-'*)フフ
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-13 20:43 | リネージュ