たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まったりと・・・・

リネージュもいわゆるマンネリ化現象をきたし、ぼちぼち息抜き程度にやっとる雷嘉です。やはり一時期のイベントで燃焼しきった感もあるし、上げきった感も半々というわけで30%を越えたあたりからピタリととまりましたw

a0051438_18233287.jpg

まさにこれは

まったりと・・・・


と言わんばかりです。
自作の経験値推移ソフト(http://alitia.dw.land.to/download.html)で毎日というか毎回入力しているデータを見てみると、4月16日から殆ど上昇していない事が明らかになりましたヾ(;´・ω・`)

前回のレベルでもそうだったわけですが、どうやらこれは50%を超えないとやる気そのものが出てこないという結論に達するようですw


さてさて、前回にも掲載しましたが、プチレア運は未だに健在のご様子で、トロールからは治癒ヘル・ムリアンからはZEL、んでもってクジではDAIを更に入手することに成功しております('-'*)フフ
もうすこし貯めて一気にOEっていうのも悪くないのかなああと思った今日この頃です。
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-07 18:31 | リネージュ