たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンペーン

リネージュのネカフェ

キャンペーン

は今まで全て参加してきた雷嘉ですが、ついに今季も終了となりましたねえ~。

先日、ネカフェで財布ごと置き引きを食らってからというもの・・・結局4月の1ヶ月は行かずじまいとなったわけですが、みなさんはどうだったでしょうか?

3月でとりあえず50時間は達成していたわけなので、よかったわけですが、正直あんなことがなければ。。。と後悔しています(つД`)

さてさて、昨日はほんとに久々と申しましょうか。。クラハンに行ってまいりました♪
今回のクラハンは、黄昏山脈でジャイアンから補助券をもぎとろーツアーでしたw
a0051438_22264351.jpg

<<メンバーとペットたちの図>>


さすがに深夜12時であったためか、人もまばらで、快適に楽しむことができましたね(^ー^* )フフ♪何が良かったかというと、画面を移動するとそこには5匹沸いていたり4匹沸いていたり・・・と止まることなくクラハンを楽しめたからです。
時には沸きすぎてあぶない場面も・・・・w
a0051438_22274996.jpg

<<あぶないの図>>


さらにはこんなことも・・・・
a0051438_22293223.jpg

<<ペットにタゲ移動したんで逃げたの図>>


結果的には午前1時を経過した時点で補助券を分配してそのまま団長さんとこで交換して寝ましたw
a0051438_2231515.jpg

<<またまたレア運好調??の図>>

というか・・・・ROMPだしてんじゃないかあああああああああああああw
うらやましいですね(´・ω・`)
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-09 22:34 | リネージュ