たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいませんでした○| ̄|_

ここのブログに多くの方がきてくれているのに更新を一週間以上もしていなかったとわ・・・ほんとにすいませんでした(つД`)
というのもココ最近ほんとにリネしてないんですよね○| ̄|_

書くこと無いと言う前に自宅に帰ってきてからPCの電源もつけるのが嫌って週間でしたw

再度重ねまして、ここに訪れてくれている方に・・・・・

すいませんでした○| ̄|_



さて、話題は変わって、久々にリアルのことを書こうと思いますが・・・

わたくし、仕事上がりに本屋に行きまして。。。本日発売の

ハリーポッターと謎のプリンス


を購入して参りました。まだ、数ページしか読んでいませんが、これから就寝前にちょこちょこ読んでいこうかとおもいます(^ー^* )フフ♪




こんだけかYO!!!!って突っ込みは、無しですorz
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-18 01:47 | リアル