たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べにいきました

今日は久々に会社の先輩たちと

食べにいきました


こんな風に書くと普通飲みに行きましたじゃないの?と思われがちなんですが、ほんとに食べに行ったんですよw

まあ今回のメンバーは、私も含めてほとんどが飲まない方々が多かったんで、そういうコンセプトの元にあつまったわけですがw

今日はほんとに裏話を聞いたり、過去の武勇伝を聞いたりと、面白おかしく2時間半にも渡り延々しゃべってましたねw
そんなこんなで、ただいま帰宅とあいなりますた(^ー^* )フフ♪

たまには仕事を忘れてぱーっと帰るのも一つのリフレッシュだな!と今更ながら気がついた雷嘉ですた(`・ω・´)b

=====



ぶぶちゃが、ついに襟臭ぁ~出したみたいですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウハコ!!

一つの定説として、レベル30前後の火エリアのモンスターが出やすいという情報を聞いていたわけですが、今回はなんと!!きのこさんから出た模様ですΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!って感じですよねえw

これで、実際に襟臭ぁ~の所持を確認したのは、2例目です。
レベルもあがらず、レベルアップの瞬間の如く(パラメータは固定ですが・・・)ポイントを振ることができるのはうらやましい限りですイイナアo(~○~;)o ハァハァ

ちなみに以前、襟臭ぁ~を使用した状況をライブで目撃しましたが・・・・・






今度にしときます(ぉ
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-24 23:09 | リアル