たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボス2

先日またもや久々に登場した私は、血盟員も4人いたので、クラハンしてるの?と確認すると象牙ーーーーと言うことで、単騎に飽きているのも手伝ってか、さっそく弓の準備をして塔に向かいますた(`・ω・´)b

30分くらいしたときでしょうか・・・ものすごい集団が・・・・
a0051438_21194977.jpg

久々の沸きに少々びびりますたw

まあそうこうしているうちに、随分と時間も経ったのでそろそろ帰ろうかなぁ~なんて思っていると、画面に揺れが・・・・・ラグかな?っと思ったのでそのまま無視して仲間の下へ・・・行こうとしたとき

(〟-_・)ン?画面左上を何かの影が通過したようです。

赤くて大型のモンスター居たっけ?・・・・・
(@'ω'@)ん?デーモソ??あれってここの

ボス


よねぇ~まあ変身してこんな狩場でようわるわあヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

名前は・・・・っと・・・デーモン
(-ω-;)ウーンってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ本物じゃん
a0051438_21361757.jpg

幸運か不運かクラハン中でWIZのサポートある!
いけるじぇえええええええd(*-*)b

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
精霊さんがんばりましたが空しく昇天されますたw

まだまだあああああああ
a0051438_21473652.jpg

といいつつ一休み(ぇ

最後のシーンまさにEND5秒前!!!
a0051438_21503057.jpg



度連続してボスにお目見えするなんて正直驚きますたヾ(;´▽`A``

ドロップはナス○| ̄|_ 幾人かBOXしてたんでだれかが(゜Д゜)ウマーしたんでしょう・・・
こっちはアレですよ。。。クラハン仕様なんで矢は木・・何度か単騎でパツンパツンあててましたが、結局タゲはきませんでしたからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
当然と言えば当然ですね

=====



そういえばねとたんと、てんこたんが2人でイミュンをだしたようで。。。5Mを仲良く分配したようですw
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-28 22:00 | リネージュ