たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レアもボスも

今日は久々に連続INな雷嘉です(ぉ

23時近くにログインして挨拶すると、もぐもぐおが復帰しておりましたw
いやああブログに散々 完全引退! アンインストした!!と書いてあったんでホントニ復帰するつもりは無いんだろうな。。。と思っていて、昨日血盟員と話していたんですが、昨日の今日で復帰するとは思っても見なかったので、喜びの一言ですv(*'-^*)bぶいっ♪

さて、今日はそのログイン後、クラハンの催促をしたんですが、明日以降が良いとのことで、仕方なく単騎に向かったところ。。。。

a0051438_0294047.jpg

怖い集団が。。。。(ぉ普通に、混んでるだけですw

というわけで、速攻帰還してボーっとしておりましたら、知り合いとひょっこり出くわして立ち話をし、ペアすることになったわけですが、ペア相手のリアルお子様を急遽お風呂に入れることになったらしく、何もせずにペア解散○| ̄|_

仕方ないので、気晴らしにぶぶちゃが出してニマニマしてる襟草を出しに私も単身夢幻へ・・・・

結果は↓
a0051438_033799.jpg

30分もやってない割には(゜Д゜)ウマーって感じの

レアも


でたので満足です♪

その間夢幻の

ボスも


出ていたのでTA連射をかましてましたw
a0051438_0344072.jpg

↑こいつは3匹目ですw

結果はと言うと・・・・
1匹目(通常?ボス)
  ドロップなし(死亡0)速射してノーダメージ

2匹目(強化ボス)
  ドロップなし(死亡2)速射して即死2度w

3匹目(強化ボス)
  ドロップなし(死亡1)速射して叫び入れつつ引き狩り、人が集まったとこで立ち止まり、速射後即死w

ここのとこ、ボスと遭遇する確率が増えたように思えます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-30 00:43 | リネージュ