たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベルダウンレベルアップ

リネージュの世界ってほんと不思議ですよね・・・・
だってレベルダウンしてもレベルアップすると元のレベルよりHPorMPが上がっているってこともあるし、当然逆のこともあるわけで・・
いわゆるボーナス判定の時に得た結果からその基本数値に+されて反映されるって事なんだけど、中にはその値がずっとプラスな人もいれば、マイナスな人もいるわけです。

そういう意味では私は、どちらかと言うとHPは平均より少しだけ低くて、MPは、+20くらいあります。

これはペットにも言えるのがこれまた不思議です。
先日ようやくペットのラクーンもレベル29となったわけですが、ちょっと油断している隙にタゲ食らっててヒールしようとしたけど魔法を間違ってたりタゲ合わなかったりと不運が重なってあえなく

レベルダウン


(つД`)

今までというか昔は、ペットに愛着を持ってなくて単なる道具であり荷物持ちであった存在が今ではパートナーになってきたのが実状です。

そういう意味では、狩りに向かうたびに連れて歩きまわり

レベルアップ


を再び遂げることができましたクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
a0051438_0472515.jpg


見比べてくださいHPが上昇してますw


a0051438_0473638.jpg


今後レベルアップを重ね、いつの日かこの子だけは、進化させてみようと思った今日この頃です(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-06 00:55 | リネージュ