たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たかられましたw

はい!ここ最近更にリネをサボりまくってる雷嘉です(ΦωΦ)

やろうと思いつつもPCに手が届かない日々が普通に感じてきているのか。。。。。どうかはワカリマセン(´ー`)y-┛~~

さてさて、先日出しましたレアが無事売れたとの報告を受け、早速受け取ってきた次第ですw
そんな矢先に理不尽なもぐに

たかられましたw



彼の言い分・・・・

・その1  復帰祝いにくれえええええええええw


・その2  俺がPT断ったからそこに行けてレアでたんだろおお

ε-(´・`) フーまいりましたよ。。。
んまあ確かにその通りなんで私も復帰祝いとこれから先引退しない!という確約を基におすそ分けを致した次第ですヾ(●´▽`●)ノ

a0051438_0353386.jpg

既に倉庫に預けてたんでわざわざ引き出してきましたよw

んまあ今日のお昼は、軽めのPTハントを楽しんだ後、休憩を挟み先日お世話になった方にまたも偶然でくわしたところで暇だったのでまたもや同行してみますたw

んでこんなんでました
a0051438_0375165.jpg


ついでに。。。。
a0051438_038843.jpg


収支は300k+ (゜Д゜b)ウマーですね

このところレア運に恵まれているような気すらしてきて、すこしリネに対する面白見が復活してきた今日この頃ですたw
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-12 00:41 | リネージュ