たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子レアちょぼちょぼ

今日は昨日死んだ分を復旧しようと朝から単々と単騎をしておりました(`・ω・´)b

DVCもやはり行き慣れたもので、少しは違うことしようかと思いつつイベント変身にて31F層に...((((=・o・)ノ


正味2時間ほど篭っておりましたら

子レアちょぼちょぼ


って感じでこんなんでましたw
a0051438_23254364.jpg

a0051438_23255446.jpg

a0051438_2326643.jpg


あとは、夕方にワンピSPがあるんで時間調整にと30分ほどDVCで狩りをしてn-zel(σ ̄▽ ̄)σげっつ

これで復旧代の足しになった感がありました♪
本日2%上昇ってことで死んだ分を取り返せてほんとよかったです(つД`)

締めは、おきつんが夢幻に行くとのことで、ハインとともに3人で風エリアを探しているとハインが発見して引いておりましたw
結果は・・・
a0051438_23291817.jpg

↑ゴミ(゜Д゜)



ついでにユニ場でまわってるとユニでてきてたんで早速キャンセをするも。。。タゲまちがってナイトさんに食らわしちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結果は・・・
a0051438_23304879.jpg

↑またしてもゴミ○| ̄|_



よくみんながブログなどでZELやらDAIやら出しているのを目撃しますが。。。私は出したことありませんよヽ( `д´)ノなんでだああああああああああ
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-25 23:38 | リネージュ