人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリティア騎士団プチ脱退

本日

アリティア騎士団



プチ脱退


してまいりました。

アリティア騎士団プチ脱退_a0051438_1522416.jpg


ふがいない連続死亡の数々に少々意気消沈してしまったからです。

すくなくとも50%代を突破するまでは帰るつもりはありませんのでしばらくのあいだ留守をお願いします○| ̄|_

とりあえずペットのラクーンはレベル30に戻しました。

アリティア騎士団プチ脱退_a0051438_15222072.jpg


私の方はとりあえずあと7%といったとこでしょうか・・・
たまたま血盟員を勧誘していた血盟におせわになっていますが平均レベル45くらいのところなので、クラハンメインでいくと随分と時間がかかるのかなあ?と思ってたりします


それではアリティア騎士団のみなさんまた会う日までばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

※このブログは今後も継続していきますww
by raika_lineage | 2006-07-08 15:23 | お知らせ