たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴァラカス

リネージュ上不滅の存在
ヴァラカス
先の突発イベントにより夢幻に登場したヴァラカスはやはり無敵でした( ̄Д ̄;)

画面外から何をされるわけでもなくいきなり即死って・・・・orz

もう意味がわかりませんよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
a0051438_20252439.jpg


こんな生物って意味あるんですかね?
よく最近思うようになりましたよ・・・( ┰_┰)

=====







とわいうものの!この世は広いってことで。。どこかの鯖のどこかのクランは
きっちり対策をたて、竜退治をしているとのこと・・・・( ̄- ̄)

画面外から関係なくとんでくる即死魔法がある中、どうやって近づきつつ更に
誰も死亡者を出すことなく竜退治ができるのでしょうか??ヽ(~_~ )ノ



可能性のひとつとして、ある仮説を立ててみました。

イムンをPT全員に掛ける。全てのキャラにカウンターマジックスクを常備させる。
ナイト部隊・DE部隊は、ドラゴンを、くぼ地に誘い込む

      │
────────│  W
│ KD       E
│ K竜       E   P
│ KD       E
────────│
      │  W
エルフ部隊は、NB隊・風隊を準備
WIZ隊画面ぎりぎりにヒール要員として待機
プリは、オーラを掛ける

↑は、あくまでも相関図であって実際の数では無いんですが、とにかく
竜の攻撃対象方向はナイトとDEに向けさせねば成らない事は明白でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~
BOXの場合、どうしても竜の攻撃方向がエルフ・WIZに向いてしまい
直接攻撃を防ぐ必要があるので、後方にナイト・DEを配置するのは
よろしくないと判断しました。
~~~~~~~~~~~~~~~

武器はMBやエンシェントソード、ダマカスソード(カトラス)
場合によっては槍系・両手剣も有りかもです。
回復順序はWIZのH-Aの順番を決めて回す、絶対被らないよう訓練
NBもWIZがH-Aで失ったHPを回復させるためにH-Aとの合間に
使用(偶数回目)
指示はプリが行い、番号により管理するのがいいかも。


ただし、現在の仕様上、動き回る癖があると思うのではっきり言うと
妄想の域でしかないって結論です。

実際問題、現仕様で竜退治が可能なのかはイササカ疑問です。
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-15 20:57 | リネージュ