たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エピソード5

ついにやってきました
エピソード5
事前情報収集力0の状態でログイン

さっそくわけわかんないです。
街中には新変身の大群・・・・・・
ついていけない自分がいますhhhhhhhhhhhhhhhhh


さて、本日はECとGCの見学に行ってまいりました。('-'*)
ECでは汚れたシリーズに名を変えオーク系がわんさかいましたねええ
体感的にはなぜか知りませんが倒すのに時間を要すようになっているようです。。。
攻撃力そのものは無いですが結構骨が折れる作業になるかと・・・

2fに降りると汚れたエントがいるんですが、事前情報しらずに切ってるので
ドロップアイテムの意味がわかりませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちなみにヤツは!範囲毒食らわしてくるツワモノですよ(゜ー゜;A


GCは、マップの更新といううわさでしたが、まったく変わっていませんで、
モンスターの名は、ギランシリーズになっております。

出てくるモンスターはインプ・インプエルダー・バクーク・ガースト・ラミア
ラットマン・ケルベロス・キメラ・サーベルタイガー・ダイアウルフ・ゴーレム
アイアンゴーレム・ラヴァゴーレム・SP骨・SP骨弓と・・・
かなり多岐にわたり改良されているのがわかりましたが、さすがにアップ当初
ということでものすごい人であふれかえっていて狩ではなくなってますw
a0051438_0464716.jpg

a0051438_0465830.jpg


あと声を掛けてくれました
a0051438_0483949.jpg

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
私も見てますよ♪

明日からは、また別な世界に行って見たいとおもいます((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-23 00:50 | リネージュ