たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/26 定期メンテ

なんだか今回のアップデートでうわさのペット追加と各種仕様変更がありましたねえ(^^;;


9月26日定期メンテの内容は以下

◆モンスター関連事項◆
・新しいレアペットが追加されました。
◇紀州犬の子犬
アデン本土、話せる島、初心者ゾーン、忘れられた島、海賊島全域の何れかに低確率で出現します。
進化すると紀州犬になり、魔法攻撃能力を持つようになります。

◇タイガー
海賊島後半部に低確率で出現する猛獣です。
進化するとバトル タイガーになり、高い攻撃力を発揮します。

~~~
それほどペットには固執する必要はない私ですが、本国の記事を見る限りでは
進化後がものすごい威力を発揮するようなので機会があったらテイムに挑戦してみましょうかねw
~~~

・「ドレイクの真実」クエスト関連モンスターである「ドレイクの幽霊」に通常の武器ではダメージが与えられないよう修正されました。

~~~
こんなモンスターの存在自体知りませんよ(゜ー゜;A
というか通常の武器じゃなきゃ何で攻撃しろと・・・・
プリやナイトなんて攻撃魔法はレベル1じゃちょっと・・・・orz
~~~

・一部のアデン アジトのメイドの位置が修正されました。

~~~
ドアの開閉に難のあるアジトがこれによって救われた血盟さんオメデレイザァ!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィ!
~~~

・魔法「サモン モンスター」で召喚したスケルトン系のモンスターに対してヒール系魔法を使用した場合、ダメージを受けた後に詠唱者を攻撃するよう修正されました。

~~~
骨サモナー公式見ずにヒールしてたら必死ですな・・・(^▽^;)
最短の自殺方法?gkgk
ダメージが1/8になった現仕様においては、脅威ではないってことでNPNP・・・
~~~

・ラスタバド地域に出現するモンスターのドロップアイテムが変更されました。
・海賊島地域に出現するモンスターのドロップアイテムが変更されました。

~~~
いっつも思いますが、こういうものこそ割愛せずにきっちり教えて欲しいものです
意味がわかりません・・・・・・・
数日後に攻略通信やらどこぞのサイトを見ると、きっちりそれに対応したアイテム
を掲載している時点でなんらかのファイルを解析したの?と言いたい私がいますw
~~~

・死が召喚する「死の司祭」の攻撃パターンが変更され、一定時間以内に倒されなければ消えるように設定されました。
・「ジャイアント アント クイーン」の能力およびドロップが調整されました。

~~~
私には一切関係のない事なんでスルー(ぇ
~~~


◆アイテム関連事項◆
・一部のアイテムで鑑定したときに表示されるメッセージが追加されました。

~~~
・・・・・・一部なら公開しる(;゜(エ)゜)
~~~

・暗殺軍のバッジケースから得られるアイテムの種類が一部変更されました。

~~~
(゜Д゜)ウマーできなくなるんですかね・・・ちょっと寂しいぽ・・・
~~~


・以下のアイテムが追加されました。
◇ヤヒのヘルム
◇ヤヒのアーマー
◇ヤヒのシャツ
◇ヤヒのマント
◇ヤヒのブーツ
◇ヤヒのグローブ
◇ヤヒのリング
◇ヤヒのアミュレット
◇ヤヒのイアリング
◇ヤヒの頭
◇ヤヒの肋骨
◇ヤヒの爪
◇ヤヒの尾
◇ヤヒの翼
◇ヤヒの背骨

~~~
永遠に見ることすらかなわぬ装備たち
~~~

・以下のアイテムが削除されました。
◇灼熱のソード
◇灼熱のクロスボウ
◇灼熱のサークレット
◇灼熱のアーマー
◇灼熱のシールド
◇灼熱のグローブ
◇灼熱のブーツ
◇灼熱の袋

~~~
一生懸命苦労してドロップ成功した人or購入した人・・・・・・・乙
~~~

[PR]
by raika_lineage | 2006-09-26 21:20 | リネージュ