たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベルアップ

今日は久々に皆さんにご報告があります。
ついに私レベルアップしちゃいましたwイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

まあ特に変わったところはないんですがね('〇';)
笑ってスルーしてくださいぉl


さて今日は記念日ということで今日一日をざっと振り返ってみまふ( ・ิω・ิ)

1.午前中 ~クラハンにて~
本日は朝から結構なイン率でハインの要望によりお昼ご飯まで限定ってことで傲慢にいってまいりました(^_-)v
a0051438_1331960.jpg

結局タイムアップってことでみんなの前でレベルアップは果たせず残念でしたorz

2.昼食後 ~ペアハンにて~
午前中のクラハンでレベルアップができなかったんで意気消沈 単騎でレベルアップするかなあ~(=;ェ;=) シクシクって感じだったんですがタクサンが声をかけてくれたんで一緒に24Fに行ってまいりました♪
a0051438_149491.jpg


というかこのポーズ DKのアノポーズに似てますw
a0051438_1512274.jpg



3.レベルアップ
ついにこの瞬間! レベルアップは常に一人で行ってきただけあって、ペアハン中のSSには緊張して失敗きましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
とりあえずカウントダウンからw
a0051438_1535120.jpg

なんかどんどんレベル上がってますが軽くスルーしときましたw
ぶっちゃけSSのタイミングに焦ってて見逃したシーンなのは内緒です(ぉ


んでごく普通にレベルアップを果たし、ペアハン終了w
a0051438_156762.jpg


ウインドウ消しちゃったんでリスタ後、再度設定しましたw うわさには聞いてましたがほんとにウインドウ開くんですねw
a0051438_1574116.jpg


夜は、おきつんもそろそろレベルアップということで記念クラハンをDECにて行いますたおきつん゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
残念ながらSS撮ってませんが近日ほんとにレベルアップしたときにご報告いたしますw
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-09 23:55 | リネージュ