たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイペース

本日は接続と同時にキャラの動きをチェック・・・・・
DKモーフなのに動きがカクカク。。。。こりゃやばいヾ(。ё◇ё。)ノ


こんなときは夢幻に限りますね♪

といいつつも私の場合、過去の事例からもやたらとレベルの高いモンスを引き当てるのが多くて結局死んでは入場死んでは入場の繰り返しで収支はマイナス!と散々な目にあうことがおおいですorz

夢幻で遊んでいるとデッキーとすれ違ったのでゲリラPTを組んでさっそくペアハン('-'*)
ペアにもかかわらずやはり今日もそうでしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

皆さんは、夢幻に行かれて収支は黒字な方が多いのでしょうか?全く不思議でならないですよ(゜ー゜;A


とりあえずレベル上げ事態は必死ではないのでマイペースでちょこちょこがんばっていきます♪
a0051438_0365821.jpg

きれいなストレートになったんで記念撮影♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-13 00:38 | リネージュ